楽!爽!癒! | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

☆楽しい☆
昨夜は、次男くんが通う保育園の新年会でした。
先生方と保護者会と楽しいお酒を珍しくたらふく飲んじゃった♬
結局、三次会まで行っちゃい帰ってから大変…あせる目がぐるぐるロボット

☆爽快☆
朝起きて、二日酔い~あせる
体と気持ちにムチ打って、今日からスタート『幸恵塾』へ車
今日もいい汗いっぱいかいて、いっぱい体を動かして、帰る頃には嘘みたいに肩こりがなくなってた。
来週もがんばるぞぉ~グッド!

☆癒される☆
お次は、後輩のおうちへ遊びに行って来ました。
昨年末、三人目にして待望の男の子を出産音譜
可愛い、赤ちゃんを抱っこさせてもらいに…(^з^)-☆
お姉ちゃんたちも、弟くんにメロメロですラブラブ
photo:01

明日から、『十日えびす』ですね。
我が家も、ご祈願に行こうと思いますコスモス