ある一本の映画♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日、何年ぶりにレンタルビデオを自分で借りに行きました。


ある方から、マザープラスの教科書みたいな映画だからと教えていただき・・・。

TUTAYAになく・・・。

ゲオで発見♪


ん~、一度見たことはあるけど・・・。

そのときはなんとなく見てたから何にも思わなかった。

でも、今日はちょっと鳥肌が立ちました!

あまりにも、マザープラスの目指しているものそのものだったから。


場面は違えど、マザープラスとしてのイメージがところどころリンクするところがありました。

やっぱり、ここからだと原点を考えさせられたなぁ。

うれしいことに、今やろうとしてることと方向性は一緒だったので、この映画に背中を押してもらえたようにも思いました。


一週間のレンタル期間、スタッフのみんなと鑑賞したいものです。


あ~興奮して寝れないのだぁ~!!

パパもなぜか起きてるし、ちょっと話に付き合ってもらおうと思います。