今日から~♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

皆さん、今日から4月ですね♪

エイプリールフールです。

いつもだまされる方に徹しています。


昨日は、遅くまで保育園のお友達と別れを惜しむかのように大盛り上がりでした。

すごくきれいな夜景を見ながら、おいしい食事と、楽しいお酒が進んでいました。

私は、またお茶とコーヒーで過ごしていましたが・・・。


さてさて、今日から、信ちゃん『いきいき』デビューです。

昨日、慌てて申し込みに行き今日から通わせてくださることになりました。

助かります。


信ちゃんの世界がさらに広がる記念すべき日でもあります。

ママは不安がないといえば嘘になりますが、思いっきり楽しんでほしいです。


私も、新しい年度を向かえたくさんの豊富を持っています。

今年は、夢を夢で終わらせず、チャレンジしようと考えています。


新しい変化が待っているような予感がします。


写真は信ちゃんが大事に育てていた『チューリップ』です。

可愛い赤色が何気に、信ちゃんのスタートを応援してくれてるように感じます。
『ママ・妻・社長★よくばり日記』