楽しそうな顔♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日は、保育園がお休みです。


信ちゃんは、明日から小学校の『いきいき』に登校です。


仲良くしていたお友達とも、バラバラの小学校になるので・・・。

今日は保護者が主催、交通科学博物館で集まりました。


こんなに近いところに住んでいますが、2回目です。


子ども達は、仲良しのお友達と楽しそうに遊んでいます。

ママ達は、作ってきたお弁当やスィーツを囲みながらガールズトークで大盛り上がりしていました。


なんだか切なくなりますねぇ。

明日から、バラバラの小学校というのは・・・。


たくさん、ママ同士の情報交換をして今後も末永くお付き合いできるようにしたいなぁ~!!


今日は、またまた夕方から打ち上げ!!

楽しみです。

何かつまみでも作っていこうと思います。