大阪に帰ってきました♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

昨日、夜遅く大阪に帰ってきました。

いつもと違うルートで帰ってきたので、めちゃめちゃ長く感じてしまいました。


土曜日は、、白浜を5時過ぎに出て海岸沿いを通り熊野に向かったのですが・・・。

途中、短大の親友が周参見に嫁いでいるので、びっくりさせてやろう!!っと突然伺うと・・・。

4人目の赤ちゃんを授かったらしく・・・悪阻がひどくて入院しているそう!

結局、会えずに退散。残念~!!


そして、パパ(父)の病院へ・・・。

お蔭様で、熱も下がり元気そうでした。

母も同じく元気そうです。


実家に泊まり、朝から掃除に明け暮れ・・・。

昼・夜とパパ(父)・ママ(母)に会いに行き、信ちゃんも聡太も大喜びです♪


また3月帰る予定です。

そのときは、パパ(父)が退院しているといいのですが・・・。



さてさて・・・・・!!!

信ちゃんと聡太の発表会♪

大感動でした♪

また、詳しくご報告しま~す!