家が異様な香りに包まれてます♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

朝から、私はガトーショコラを作り続けています。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

板チョコの消費量が半端ではありませんバレンタインチョコ

今年は、自分でも不思議なくらいやる気が出ています。

ラッピングも以前、manoの中村先生 がとってもおしゃれなラッピングをされてたのを思い出し、真似てみましたベル

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

明日、お会いする方やお世話になっている方々にお渡ししたいと思います。

もちろん、パパと王子たちのは特注で今焼いています恋の矢


チョコのいい香りが家の半分では漂い・・・・・。

窓際では、塗料の臭いでくらくらきそうです。


パパが、信ちゃんと聡太の勉強机を作ってくれてます。

そして、おまけに家具を作ってもらってて、その塗装なのです。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

チョコの香りと、シンナーのような香りが入り混じって異様な感じです。


もうひとがんばりです。

王子たちのが焼きあがりました音譜

あっという間になくなりそうです。