王子たちと買い物へ♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

久々、休みの日に電車でそれも3人で心斎橋へお買い物♪


目的は、信ちゃんの小学校入学に向けての用品グッズの買い物男の子

そして、明日のイベント『バレンタイン』のもろもろグッズを買いにシモジマへバレンタインチョコ


いつ行っても、シモジマは楽しい♪

王子たちが悪さしないかと、ドキドキあせる


信ちゃんは、全部ポケモンでそろえた。

めっちゃうれしそうな顔をしてた。

信ちゃんも小学校へ行くのが、とてもワクワクしているんだろうなぁ~コスモス

聡太が黙っているはずもなく、ちゃっかり同じくポケモンの小物を買わされたが、それは仕方ない!!

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

ちょっと、レストランで休憩して仕事帰りのパパにお迎えに来てもらい・・・。

家に着いたら、興奮冷めやらずだったのか、信ちゃんいきなり鼻血ぶー目

そんなおとぼけな顔も、ものすごく愛らしく感じるのは親だけでしょうが!

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

今日も見つけた『AZUKI SWEETS 』でチョコどらをGETグッド!

3人で家まで我慢できず、その場でほうばりながら心斎橋筋をぶらぶら♪

今日は感じのいいお兄さんだった。

中央区北久宝寺町にリアル店舗が出来たそうです。

そっちも今度是非行こうと思います。