幼稚園のお仕事でした♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

昨年末から、携わらせていただいているお仕事があります。

もっと多くのママにお伝えできればと思い、共同プロジェクトでイソップクラブ英会話学院様と、ある幼稚園でおケイコイベントプロデュースのお手伝いをさせていただいています。


昨日は、第一回目のおケイコイベントでした。

予想をはるかに上回る、たくさんのママが続々と集まってくださりとても満足していただけたようです。


『ママ・妻・社長★よくばり日記』

内容は、藤田早苗先生による『カラーボトルセラピー』です。

10本のカラーボトルから、好きなボトルを選んでいただき、その人の深層心理がわかるというものだそうです。

きれいな色のボトルを見ているだけで、癒されるような・・・。


『ママ・妻・社長★よくばり日記』

素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、これからもいろんなところで発信できればうれしいです。


私の選んだボトルの意味、まさに今思っているそして抱えている課題でした。

めっちゃ楽しくて仕方ない毎日ですが、さらに意欲がわいてきました。

それは、私が選んだ最後のボトルの色にすべての答えがあったからです。

確かに困難もありますが・・・・・。

こんな考え方もあるのです。

『困難を無くせば、無難。困難が有れば、有難い。』

by 筆談ホステスの斉藤里恵さん(金スマ見た?)

私も有難いとたくさん思える人生を歩んで行きたいなぁ~!!