遅×2・新年会♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

だんだん、最近の日記に追いついてきましたカエル

11日の祝日、午前中は少し仕事の打合せに尼崎まで行ってきました。

その後は、いつもの仲間と『遅×2・新年会』です。

会場は、昨年めっちゃ素敵なマイホームを買った大石家で総勢17人のホームパーティーです。

飲んで・食べて・wiifitして、めっちゃめちゃつぼに入った笑いがあり、今でも思い出すだびに一人でゲラゲラ笑ってしまう・・・そんな楽しいパーティーでした。

メニューもすごいですよ~!!

・サーモンとホタテのカルパッチョ

・かぼちゃとサツマイモのサラダ

・ラザニア

・鳥カラ甘酢あんかけ

・シーザーサラダ

・生地から作ったピザ

・豚の角煮

・大根の葉っぱおにぎり

・もやしのナムル

・シフォンケーキ

・イチゴ


『ママ・妻・社長★よくばり日記』

あっという間にぺろりとなくなりました。

楽しい仲間と集まって、楽しい時間を過ごす・・・。

なんて贅沢さんでしょう!!

またしましょうねぇ~♪