だいぶ反省♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

せっかくの遠足の楽しい朝なのに・・・・・・・・しょぼん


ちょっとした王子たちの言葉に、むかっっとしてしまい・・・・・・・・・しょぼん


感情的に怒ってしまった!


保育園に行くときは、仲直りしたけど。


う~・・・・・・大反省。


今日はなるべく早くお迎え行って、ちゃんと『ごめんねぇ』っと謝ろうっ。


今頃、着いて楽しんでるかなぁラブラブ