はじめて・・・♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おはようございます。

今日は、いつもより早起きしてお弁当つくり無事終了チョキ

パパと信ちゃん・聡太の3つ作りました。

メインはハンバーグで~す!

『ママ・妻・社長★よくばり日記』


さてさて、先日の日記でコーチングの先生と打合せしてきたお話をしましたが・・・。

お仕事で3月にご一緒させていただくことが決まりました♪


コーチングって言葉は聞いたことあるけどどんなものか私自身も全く知らず・・・。

一度、体験してみたいと思いコーチの河野先生にセッションをしていただいたのが昨日の午後の話メモ


一言では言えませんが、何せ自分の思うことを口に出すので私の場合はどんどんと口にした事がビジョンとして頭の上に描かれて行きました。

先生は話をしやすいように誘導してくれるだけです。


お話しながらメモを取っていたのですが、面白いくらいに隠れたいや隠したかった、自分が見えてくる×2!!


足元もちゃんと見ないといけませんが、先を見る力もとても必要なんだなぁっと・・・。

夢を語っているときの私は、自分でも驚くくらいワクワクしていました。


河野先生ありがとうございました。

またお会いできること楽しみにしています♪