いつもありがとうございます💖


ココロほどき♡カウンセラー

saikoです💕



✨満員御礼✨

ありがとうございます💕




27日(土)21時~夜会にきてね💃




最愛のパートナーだった
墨-boku-




猫好き😻

わたしもきっと猫😆

健康オタク

食いしん坊の料理好き😋

筆文字好き

絵はたまに🎨

英語はbuddy❤

天然チャネラー

皿もめっちゃ洗う🎽

ひらめきタイプ💡

18歳までが修行並み😂

なんでも訊いちゃって~



多分もっといろいろある😆😆😆


あった爆笑





でも魔女とか宇宙人は

書いたり言ったりしすぎで

飽きてる😆


わたしを眺めてほんとに…って

思っててね😆

(どっちでもOKぷぷぷ)



💃💃💃


さあ、

そんなわたしに

会いに来て😉💖


💃💃💃


アンチエイジングと

リフレッシュに効く

英語のエクササイズは



そのときのご希望によって

やることにしました🔤

英語があるなら

いけないわって声が💦


参考までに。こんなのです。

そしてこのたびするなら

もっと ゆるめ です😆




そのときの参加者様や

状況でいろんな

お話しましょう🎶



ご参加くださるあなたに、

プチ直感メッセージを

プレゼントします💕




saikoの

ワールドシェアリング

夜会


①5月13日(土)21時~ 5名  終了


②5月27日(土)21時~ 5名 満員御礼


90分くらい?


いずれも定員5名様

女性限定

zoom

無料



スッピン・パジャマ

晩酌・おやつ・お茶自由

顔パック中OK

体操中や内職OK



でもお顔出しして

おしゃべりに参加

くださいねニヤニヤ



お申込みの際に

ご希望のお日にちを

お知らせくださいウインク



👇第一回目レポ💕


👇嬉しいご感想💕




初めての方優先しますと

言ったけど😆


『行きたいけど初めてじゃないし』

というメッセージいただいたので


『はっ💡』


わたしに会いたい

話したいって思ってもらえて

すごく嬉しい😍😍😍



なので!


来てください❤❤❤

何度会っているあなたもラブ


満員御礼ありがとうございます❤



ピン💡ときちゃった方

お申込みはこちらですうさぎクッキールンルン

 

又は @720hqyoa



あなたとの出会い
おしゃべり
楽しみにしてますねスター


独り占めがぜったい
いい!

そんなあなたはこちら👇


楽しいよ~👍
ほどけるよ~💓
ハッとするよ~😲💡
ホッとするよ😌💗

自分に
惚れ直すよ~😍💖