ご覧いただきありがとうございます。

本来のあなたを輝かせるカウンセラー

saikoです。

 

 

 

 立春過ぎの日曜日、

【お茶会開催】下矢印下矢印下矢印に初参戦ダッシュ

 


 

 

まずは、

自己紹介させていただきニコニコ

ご参加のきっかけをそれぞれ

お話いただきキラキラ

 

 

 

英語苦手滝汗

わからないよね笑い泣き

勉強イヤ赤ちゃん泣き

 

 

っていう空気の奥の

 

 

この機会に

そうじゃなくなれたらキラキラ

 

 

そんな気持ちを感じながら

始まりましたラブラブ

 

 

 

 

 

まーずー

英語は勉強や教科である前に

〇〇だよねウインクというお話を。

 

 

しだいに

あーそう言われたら!

 

 

って雰囲気になって、

空気も丸みを帯びてきて音譜

 

 

そこから、

実は できていること 

の確認びっくり なんですと?

 

 

 

そして、

わたしのいちばん伝えたい

ココロとカラダに効く

英会話のレッスンで

特に重要視している

「正しく発音する」

を実践ダッシュ

 

 

 

 

 

 

お口周りのストレッチ唇

Aはエーじゃなくって~🎵と

アルファベット🔡を

ひとつずつ丁寧に26文字。

 

これだけでもうsexy you唇

唇になるくらい爆笑

 

 

じゃあ今度はコレね上差しっと

日本で教育受けた方…いやいや

日本に住んでいたら

だいたい目にする耳にする

「生活に使う」単語も

イケてる唇💋で言ってみたりラブ

 

 

あっ という間の一時間と少しダッシュ

を過ごしました照れ

 

ちょっぴり時間足りなかった?

いや、この長さだからいいな!

ご意見両方ありかなニコニコ

 

 

みなさんキラキラご参加いただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

そしてラブラブ

なんと早速にラブ

心温まり心緩まり、

またがんばろうかなって

思えてしまうご感想も

いただきましたキラキラ

 

 

このお茶会の機会を

ご提供くださった

高見ちひろさん 

 

 

 

 

 さいこちゃんめちゃめちゃ

楽しかったです~爆笑

しどろもどろでごめんなさいって

言われてましたが、

全くそんなことなかったです❗ 

 

説明も分かりやすくて、

発音の練習も楽しかったです😄

 

英単語は知っていて言っても、

聞き取ってもらえないことが

よくあって、発音が大切とは

思っていましたおねがい

 

慣れるまで何回も言って

身につけることですね✨ 

 

 あと、言いたいことの

単語がわからないときに、

単語を知らない子供に

説明するようにすればいい

と言うことが、なるほど~と

思いましたおねがい

 

日常的に英語を流して

聞きながすこともやろうと

思いました❗ 

 

 本当に楽しい時間を

ありがとうございました❤️❤️❤️

ちひろさんキラキラ

お忙しい中日曜の朝から

ご参加くださり心強かったですおねがい

みなさん「英語は日常にあるもの」に

なりましたよねラブ

ありがとうございますピンクハート

 

 

Kimieさん

 

今日は、楽しく為になるお茶会を

ありがとうございました💗

 Saikoさんは、思った通りの方で

 ホッとしました💗 

 

 初対面の方と話をするのは好きで、

さほど緊張しないのに、

"英語"となると、緊張しまくりでした😫

 

 けれど、緊張のお陰で、 

「上手く話せなきゃダメ」

「きちんと、してなきゃダメ」

「良く見られなきゃダメ」 

「変な英語は恥ずかしい😓」 

「成績が悪かった私が 外国語なんて、

喋れないに決まってる」 

「頑張ったって、ムリムリ😫」

 等々、スッゴクたくさんの

思い込みが溢れてきました・・・。

 

 思い込みを取りつつ、

 顔の筋力トレーニング& 

アルファベットの発音から

やってみます💗

Kimieさんキラキラ

初対面とは思えなかったですウインク

 お金のかからないアンチエイジング

感覚でどうぞ試してみてくださいね

ありがとうございますピンクハート

 

 

mayumiさん 

 

 

 

 

 

 

saikoさん💓
今日はありがとう

ございました🥰 

めちゃくちゃわかりやすくて、

たのしかったです✨💖 

 

 反復横跳び?じゃないですけど、

毎日の習慣のひとつに、

アルファベットを声に出して

言うのをまずは取り入れて、

とにかく言ってみたいと思います💓 

 

同窓会✨もできて嬉しかったです✨ 

またの再会も楽しみにしています🤣

mayumiさんキラキラ

たくさん発言してくださって

嬉しかったです💕

いつも気が利いてます👍

mayumiさんのお茶会で全開してね✨

 

 そしてまだまだびっくり続々ウインク

レポがアップされてますラブラブ

 

ダイヤモンドちさきさん 

 

 

 

 ダイヤモンドmeguさん 

 

 

 

  ダイヤモンドMakanaさん 

 

 

 

 

みなさんピンクハート

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

今後のお茶会開催予定は

公式ラインご登録の方に

優先してご案内させて

いただきますね。

内容は、英語だったり、

英語じゃなかったりします秘密

基本無料ですFREE

 

ご登録はこちらベル

又は @720hqyoa