画像お借りしてます。


   皆様穏やかにお過ごしでしょうか?

   2月は私の大好きなちひろさんが
   企画してくれたお茶会月間~❤️❤️ダウン
   沢山の皆様がお茶ひらかれます!✨


 
   ということで。。。
   普段は超人見知りで(笑)
   大人数が苦手な私ですが(笑)


   これは、ちひろさんと神様がくれた
   チャレンジ月間だよね~❤️
   と(笑)思って(笑)
   ピンとくるお茶会にお申し込みを
   させて頂いております。


   それで、昨日は、
   saikoさんのお茶会に参加させて
   頂きました~❤️
   お茶会1回目でした(笑)❤️


   参加者がとっても多くて!!
   saikoさん人気ですねー!!❤️
  

  「えいごがおやつ」のお茶会でしたが。
    私英語苦手だし。
    なんなら嫌い(笑)

  
    英語って
    目の前に来た人に伝えるもの。
    そんな風にsaikoさんはお話してて。


    なるほどそうかもなぁ~って。
    思ったよ!!❤️
    英語もコミュニケーションの
    ひとつなんだよね~❤️
    えいご喋れる人って尊敬~❤️


    
     私は素直に言うと
     saikoさんに会ってみたかったので(笑)
     会えただけで、
     それで満足だったのですけど(笑)
     それでお申し込みをしたのだけど(笑)❤️

     
     でもね、saikoさんのお陰様で
     久しぶりのえいご楽しめました!❤️
 

    saikoさんとってもやさしい方で。
    えいごの苦手な私にも(笑)
    わかりやすく教えてくださりましたよ。

      
    参加者の皆様もとても楽しそうで!
    終始ほんわかしてましたよ~❤️
    皆様素敵な方ばかり!❤️

    私はといえば。。。 
    そんな楽しまれている
    皆様をみても
    楽しませて頂きました~(笑)❤️
    皆様の笑顔になるのをみるのが
    やっぱり私は好き~❤️



       
    明日はつねちゃんのお茶会に
    参加させて頂きまーす!❤️
    楽しもう~っと❤️


    saikoさんありがとうございました~❤️
    これからもよろしくお願いしますね✨😊

    saikoさんのブログです~❤️ダウン


   ヨガ新メニューです!
  プライベートYOGA❤️ダウン
     


   グループオンラインレッスン
   日程こちらです!❤️
   次は、2/11(金)です!ダウン

             お申し込みはこちらですダウン
          

  今日も読んで頂きありがとうございます❤️
          全てのご縁に心から感謝です❤️
  全てのことがどんどん良くなっている❤️