いつもありがとうございます💖

 

ココロほどき♡カウンセラー

saikoです💕

 

あなたがあなたであるように

 

唯一無二の存在であるあなたは、

それだけで美しいアートだよ✨

 

 

あなたの「今」のフェイズから

これからのフェイズへの移行を

エスコートします❤️

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は👇こちらの第一回目を開催しました👏

 

27日(土)3名さま募集中です🐨

 

 

夜で、しかもわたしの顔に治療中の傷が

あったりで、お写真は撮ってませんが。

変なおじさん♪スタイルで登場失礼!

 

 

滑り込みで参加してくださった方があって、

満席でスタートラブ

 

 

大きな声でアルファベットを発音する

エクササイズをしてポカポカして、

 

 

英語って勉強じゃないよ、◯◯なの。

だから上達のポイントは暗記とかの

学習というよりは、◯◯があるかどうか☝️

 

そんなことを話しつつ。

 

 

 

 

 

 

お集まりいただいた方の共通点が

見つかったので💡

 

 

急遽、

こないださちさんのブログで紹介されていた

「自分探究」の質問を一緒にやりました。

さちさんありがとうございます

使いたおしています❣️

 

 

 

 

 

それも、時間をかけて紙に書いて

う〜ん🤔ってならないのがよさそうって

思って。

 

 

あってる、違ってるとかがないことだから、

パッと思いついたことを言ってもらう

スピーディーにやったの。

 

 

で、どうだったか?っていうことが

重要ではなくって。

 

 

これをやったときの自分はどんな感じが

したのか?を感じたかった😉

 

 

ひらきなおりではではないけど、

それ以上でも以下でもない

ただ自分っていうの。

 

 

 

参加してくださった各々が

 

 

自分の今を、

開けっぴろげにしても

不安のない空間

 

を作れたことが

最大に嬉しかったことだなぁ💖

 

 

わたしもいっぱい

褒めてもらっちゃいましたしね

ありがとうございます😍

 

 

 

野菜ならわたしはセロリとかパクチー

つまりスパイシーなところもある😆

クセにはなると思う😁

 

 

 

最後に、わたしの得意な

直感メッセージをお伝えしました。

 

 

💡💡💡

 

 

 

わたしのセンサーは、

・その人の強みとか魅力

・その人の奥底にある「何か」

に敏感。

 

 

昨日はセッションにお申し込みという

シチュエーションじゃなくて、

わたしからのプレゼント、という

趣旨だったので、

 

 

センサーが自動的に

「強みと魅力」にフォーカス👀

 

 

みなさんに共通していたのは、

実寸は普通サイズなのに、

 

「大きな人たち」

 

だったこと。

 

 

エネルギーの種類っていうのかな?

 

 

ズームの枠に入ってないぜーぃ

顔が大きいとかじゃないですよ🤣

 

 

多分それが生かされていたり、

これからフィットした場に

出会っていかれるのだろう!

みたいな感じです。

 

 

今すぐに活かせるビジネス

ヒントが出てきた方もありました💡

 

 

 

そうやってメッセージを

お伝えすることで、さらに

わたし自身のアイデアの豊富さにも

気づくことができて嬉し😊

 

 

さて、次回は27日(土)21時〜開催✨

あと3名さまご参加いただけます!

 

英語のエクササイズは共通だけど。

 

その他はメンバーによって

ちょこっとだったり大幅に

変わってきます😆

 

わたしのセンサーで決めますね😉

 

 

あなたの美しさを見せてください❣️

 

ワクワクドキドキ💓

遊びに来てくださいね❣️

 

 

ピン💡ときちゃった方

お申込みはこちらですうさぎクッキールンルン

 

又は @720hqyoa

 

 

 

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

 

スタエフ📻

 

 

 

 

 

 

 

セッション気になる!

 

そんなあなたはこちらです♡

 

 

 

 

ピン💡ときちゃった方

お申込みはこちらですうさぎクッキールンルン

 

又は @720hqyoa