ご覧いただきありがとうございます。

ココロほどき♡カウンセラーsaikoです。


こころのまんなかに届く
対話式のセッションで

こころを解(ほど)き、

 

唯一無二のあなたの「彩(いろ)」が

ありのままに、くっきり

輝くようお手伝いいたします。

 

ピンクハートsaikoのプロフィールはこちら

 

 

ベル期間限定企画 只今募集中 ベル

やってみない?

 

いろんな意味で

ただのカードリーディングじゃ

ないんですニヤニヤ

 

 アルファベットの発音や

 リーディングメッセージの音読、

 英語を発音することによる

一石三鳥も体験できちゃうラブ

 

アンチエイジングとか?

認知症予防とか?

口内環境が良くなっちゃうとか?

 

一人で過ごすことが多い方や

HSPさん、人見知りな方にも

おすすめグッキラキラ

 

発声することのパワーってすごいよ!

 

 

お申し込みは5月末まで!!

 

 
 
月曜日はこれ下矢印マンツーマンお茶会を
開催しましたダッシュ
 
ご参加いただきましたみなさまピンクハート
ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですちゅー
 
ふだんからアイデア湧きやすいわたし💡
このたびは、やっぱり普段にも増して!
ピコーン💡
ピコーン💡
かなり来てました爆  笑!!
 
みなさまにも
いろいろ持って帰って
いただけた(いいやつ!)と思ってます照れラブラブ
 
・・・って言ってたら!
Mioちゃん天使さん がご感想くださってましたラブ
お忙しい中をありがとうございますハート

 

💞Mioちゃんのブログ

 

可愛くて、男前でもあるMioちゃん

もみじまんじゅうのお話で始まりましたヨ笑

 

💞天使さんのブログ

 

天使👼さん大好きつながり😍
2月からお話したかったので嬉しかったピンクハート

 

 

 

 
さてさてニヤニヤ
 
ずいぶんともったいつけてるこの件下矢印
 
 
6月5日(日)・6日(月)に
開催しまーす
@京都❤
お近くの方も、そうでない方も、
濃ゆいお時間ご一緒しませんかちゅー
 

あ、言ってなかったびっくり
けど、みなさんの予想通りニヤニヤ
 
 
魔女素子さんと
超豪華✨コラボ🐉
させていただきます💫

 

昨日の記事にも書きましたが、

だいじなことなのでもう一回!

 

 

 

 

 

魔女素子さんとsaikoの関係は

補完の関係と言って、

お互いの足りない部分を

補えることで、

お互いがより輝きます。

なぜそれがわかったか?も

ご一緒のみなさまにシェア

させていただきますねウインク

 

 

お互いの性質からいくと、

 

関わることで、

お互いが

拡大・繁栄する🌹

っていうキラキラ

なんともありがたいご縁ハート

 

 

実際に、一足もふた足も

さっさと繁栄されていますしちゅー

 

 

そんな二人のコラボハートグッ

 

 

二人と話をすると、

あなたが繁栄する👑

 

もっというと、

 

今すべきことや

進む方向への嗅覚が

冴えてくる💫

 

 

お仕事ならいい商品ができたり、

売れたり、

 

ソウルメイトとの出会いが欲しい

あなたなら、

それに近づく嗅覚ができたりグッ

 

 

 

 

 

おまけに魔女素子さん、

生まれたときから魔女だったって爆  笑

 

上差し髪の毛!妖気?魔女気?

 

さぞかしホウキさばきが

うまかったと想像できますわ!

ロケット並み🚀の速さで移動爆  笑

 

 

 

魔女素子とsaikoが織りなす

水無月の京都2日間

 

旗6月5日(日)

 

超レア!可能性拡大注意の夕食会スター

新しい扉、新しいあなたも開くゆめみる宝石

 

先着3名さまピンクハート

あと 2名さまベル

 

 

旗6月6日(月)

 

魔女素子流をご一緒に赤薔薇

神社参拝⛩と昼食会

 

先着3名さまピンクハート

 あと1名さまベル

 

両日参加の方はお得になります!

さらに

エネルギーチャージは倍増となり

超絶にお得ですグッ

 

 

詳細は魔女素子さんのこの記事で!

 

 

 

 

 

 

 セッション以上の

この好機キラキラ

お見逃しなくスター

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ヘアスタイルを変えても、

洋服を新しくしてみても、

職場を変えてみても、

新しいスキルを身につけても

家族を変えてみても・・・?

 

何かが違うとき。

 

saikoのセッション

おすすめしますぽってりフラワー

 

ステージからステージへの

トランジションが安全でスムーズに

いくよう、いろんな方向から

エスコートさせていただきますねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

saikoって?
という方はぜひ下矢印
 
 
こずえさんとsaikoの
インスタライブ❣️
 
5月16日(月)
満月の日
10時〜11時
 
家事をしながら聴く感じで
遊びにきてくださ〜いラブラブ
 
 
前回急遽中止になった時に募集した
タロットの抽選に当たった方
お一人さまへのリーディング、
saikoへいただいたご質問へのお答えも
含めて、初公開のお話もありますピンクハート
 

 

ブログのこと、お茶会のこと、

セッションのことなどなど

お気軽にお尋ねくださいねウインク

 

又は @720hqyoa