ご覧いただきありがとうございます。

ココロほどき♡カウンセラーsaikoです。


こころのまんなかに届く
対話式のセッションで

こころを解(ほど)き、

 

唯一無二のあなたの「彩(いろ)」が

ありのままに、くっきり

輝くようお手伝いいたします。

 

ピンクハートsaikoのプロフィールはこちら

 

 

ベル期間限定企画 只今募集中 ベル

 


 
今年も新緑萌ゆるこの季節がやってきたキラキラ

ようやくご本人の時間が戻ってきた
たんどうこずえさんと
 
インスタライブ
やりまーす♫
こずえさんといえば
インスタライブでしょグッ
 
5月16日(月)
満月の日
10時〜11時

家事をしながら聴く感じで
遊びにきてくださ〜いラブラブ
 

前回急遽中止になった時に募集した
タロットの抽選に当たった方
お一人さまへのリーディング、
saikoへいただいたご質問へのお答えも
含めて、初公開のお話もありますピンクハート
 
 
 
こずえさんのブログハートのバルーン

 

 
実は、この度のライブに関しては、
ずっと温めていたお話でしてあしあと
 
 
その発端は、やはり二人の
出会いそのものなのですよねキラキラ
 
こずえさんのセンサーって、
ちょっとあなどれない、
油断できないものを持ってらっしゃる笑



 
出会ってすぐに、
投稿ゼロ見る専門のわたしの
インスタをフォローして、
丁寧にメッセージをくださったラブ
 

そこから
あれよあれよあれあれ〜〜〜って
二人の共通点が見つかり放題見つかって!
ぱっと見ぜったいわからないよね!
 

深〜い洞窟に隠れていたつもりのわたしを
インスタライブに連れ出してくださった愛
 

あの、眩しい笑顔と
子犬の愛くるしさに脱帽ビーグルあたま
 

それからもインスタライブでの逢瀬を
重ね、
ふたりのあるある
すごすぎるよねびっくりびっくりびっくり
これはインスタライブやるしかないね飛び出すハート
となったんです照れ
 

もちろん脱線は覚悟しております笑い泣き
そもそも脱線が本流だしニヤニヤ
 

お時間よろしい方、ぜひぜひウインク
お待ちしておりますイエローハーツ
 

 

こずえさんのインスタピンクハート

 


 
あなたの全部がイキイキ
くっきりするセッションキラキラ
5月募集開始しました💨
先着5名さま✨
 

 

こころを解(ほど)いて、本来のあなたに出会うためのセッション

詳細はこちらです↓↓↓

 

 

 

ブログのこと、お茶会のこと、

セッションのことなどなど

お気軽にお尋ねくださいねウインク

 

又は @720hqyoa