ご覧いただきありがとうございます。

本来のあなたを輝かせるカウンセラー

saikoです。

 

 

初のお茶会後、張り切り過ぎか?

スマホ首または寝違えで💦

首が痛くて😭

すべての動きがスローモーションと

なっておりすみません🙏

 

…と言いながら今夜は

美智子さんのインスタお茶会に

参加しました。

 

インスタいろいろできるんだねラブ

超初心者でも試したくなりましたキラキラ

今日からインスタ始められる💕

そんな有料級のお茶会❗

次回は2月14日月曜日だそうですよ😉

 

 

 

 

 

先週日曜日に開催した

【えいごがおやつ】のお茶会、

ありがたいことに、

ご参加くださった皆さまが

つぎつぎにレポしてくださって

んんんもーラブ

感謝っラブラブ

ほんとにありがとうございますおねがいピンクハート

 

 

お茶会イベント自体を

企画くださったちひろさんキラキラ

直接ご感想もいただいた上に、

ご自身のブログにも

書いてくださってます愛飛び出すハート

 

 

そのまたタイトルにもデレデレ飛び出すハート

 

さいこ先生、

無料でいいんですか? ってダッシュ

マリア様のような、おかあさんのような

が感じられる

ちひろさんのお茶会次回は

2月24日(木)10時~12時!!

はっぴ~になっちゃってねラブラブ

 

 

 

さて、ちひろさんが、

どんなふうに書いてくださったかというと…

ちょこっとだけ抜粋ウインク

 

 

だから、英語も机上の勉強じゃなくて

アメリカに実際住んで

これならアメリカ人に通じる。

という英語を知ってる人に

教えてもらうのがいいと思う❗

 

 

だから、

さいこ先生は

最高なのよ~ヾ(*>∇<*)ノ

 

 

ぜひぜひ、英会話を簡単ビックリマーク

コミュニケーションとして

使える英会話

さいこ先生に教えてもらおう爆笑

 

 

はい、TOEICや英検、

受験に備えての英語、

文法も含めて、

ちゃんとレッスンするのも

もちろんありだし、

 

それが知りたいひとも、

それを教えておられる

優秀な先生もいっぱい

いらっしゃいますグッ

目的別に先生を選んでねウインク

 

 

ですがニコニコわたしは、

ちひろさんが書いて

くださったように、

 

気楽に音符簡単にあしあと

気後れせずに、話したい人と

話したいときに

話せる「土台」を作りたいな、って

思ってるんです照れ

 

 

その「土台」とやら?を

知りたい方に

また【えいごがおやつ】のお茶会、

開催したいと思いますFREE

確定申告終わったら(遠い目)泣

 

 

 

 

 

勉強頭じゃない

わたしだからこそ

できることキラキラ

でもTOEICは950点取れてるから

安心してねOK

勉強頭じゃないのにどうして取れたのか?

そこも・・・「土台」なのよねウインク

 

 

ご興味おありの方は

公式ラインへの

ご登録をお願いしますウインク

又は @720hqyoa

 

ベル次回のお茶会は、 

食と健康についてみんなで

おしゃべりします。

定員10名のため、

ラインご登録くださった方に

ご案内お送りしてます💕

 

 

 

 

余談爆笑

さいこ先生・・・めっちゃ懐かしい泣

呼ばれていたけど、なんとなく

ニャンコ先生的な響きでしたね、その頃は。

ニャンコ先生がわからないあなたは誰笑

 

 

●セッションのご案内はこちらです

 

 

 

 

公式ラインできました。

各種お申込み・お問合せに

ご利用くださいませ。

又は @720hqyoa