運動できないのに 食欲だけは | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

突然 アメーバーの いいねボタンが

押せなくなって 、、、


たまにあるのよね〜ショボーン


今日は お昼少し過ぎに仕事が終わったので

野菜が食べたくて


娘としゃぶ葉へ🚗ダッシュダッシュ



お肉は あまり食べずに

お野菜ばかり パクパク照れ




最後にソフトクリーム🍦までガーン

これが余分よねショボーン



今 思い切り運動ができないのに

お腹はすくので 太る一方アセアセガーン



痩せないと 何着ても似合わないガーン




すずちゃん 元気無いみたいだけどショボーン

大丈夫かな❓



心配したけど 

夕飯の時は いつもと変わらず

夕飯もオヤツも完食でしたラブ



もう 心配しちゃうじゃない

ママの気のせいだったのね




昨日夕方 弟君が 帰っちゃって

寂しかったのかなおねがい




四季さんは 元気😃元気ラブ

お夕飯完食してペロリンチョ



最近のお2人さんの寝方爆笑爆笑爆笑爆笑






今朝のテケテケあしあとあしあと

朝から蒸し暑いね





5時の音符ブルー音符と空から


元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️