孫が誇らしく思った夜と小さな幸せ | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

昨日は トールペイント のお教室で

茅ヶ崎の先生宅へ



海老名SAで お昼を買って

今回はおにぎり🍙と


海老名SAで人気の鯵の丸ごとフライ

グランマは先月はワサビ味に

したので 今回はペペロンチーノ味


お友達は 柚子胡椒味



いろんな種類があって とても

美味しい😋のよ



グランマ美味しいものは 必ずレシピ

聞くんだけど 企業秘密だってびっくり


詳しく教えてくれるお店と

企業秘密って教えてくれない

お店があります ニコニコ




金魚カキ氷金魚カキ氷金魚カキ氷金魚カキ氷金魚カキ氷



PayPay商品券が当たりました🎯


5千円に千円が加算されるお得な

市のプレミアムデジタル商品券


当たったのは嬉しいけど😃

スマホの操作が分からないガーン



弟くんたまたま 今日は学校が休みだった

ので昨日の夜からお泊まり爆笑



夜2人でコンビニへ行き 弟君が

コンビニのATMで お金を入れる

事ができましたおねがい



弟君ありがたいラブ頼りになる〜

高校生になって グッと 大人になったかな

今まで頼りにされていた方なのにガーン



今朝のパンや オヤツなども

買い精算して お金を払おうと、、、



レシート🧾を見て弟君 あれ 

こっちのパンの代金が入ってない、、、



従業員の方がレジ打ち間違えでしたびっくり

その分精算して



歩きながら 弟君 あれ 言わないほうが

得したのに、、、

言ってよかったの❓て



いいのよ 当たり前の事でしょおねがい照れ

グランマだったらレシート🧾みないから

そのまま 帰っちゃうかもガーン



偉いよ ちゃんと 見て お金も

精算できたし 


正直に言ったから きっと

いい事あるよ〜爆笑爆笑爆笑爆笑



自分の孫ちゃん いい子に育ってくれて

誇らしく思いましたラブ



途中マクドナルドでソフトクリーム

買って食べながら 帰ったのですが



夜なのに 暑くて 上も下も溶けて

大変〜 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



途中グランマ〜  呼ぶ声が 、、、、

ご近所さんでした  



孫ちゃんと仲良く楽しそうだねラブ



2人で急ぎ足で 家に🏠爆笑爆笑爆笑爆笑

こんな小さな楽しい事にも感謝🥲ですラブ




昨夜のお2人さん

昨日は1日お留守番ありがとうね😊






すずちゃんはなんで格好で寝てるの〜照れ

最近頭落ちて寝てることが多いかも




今朝のテケテケあしあとあしあと







今朝の空から


今日も暑い1日になりそうですね

暑さに負けず 今日も 笑顔で

過ごしましょうルンルン


元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️