七夕 願い事 | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は七夕🎋 


娘達が小さかった頃は 竹藪から
大きな竹をとって来て 


飾り付けして願い事🎋を書いたっけラブ


グランマ欲張りなので
願い事は 沢山ありすぎて困る😅わ〜


サラちゃんの願い事🎋は 


繁殖犬として生きてきた可哀想な
サラちゃんえーん

もっともっと長生きして ずっと
ママの(娘)そばにいたいでしゅよ
だって ママが大好き💕なんだもん

勿論ずっと一緒だからねラブ


ソニちゃんは
生まれた時から何の苦労もない
温室育ち 爆笑

あたちは ⚡️雷さんがこわいでし😱
雷さんこないでねガーン

⚡️雷さんは ソニちゃんの方が

怖い😱って言ってるよ爆笑ラブ



すずちゃんは

おばあちゃんと👵過ごした5年間ショボーン

グランマと過ごした6年間ラブ

天真爛漫な仔


すっかりママの仔でしよ 

我儘いっぱい いっぱいしても

許してもらえますようにおねがい


いいよ〜 沢山我儘してねラブ

だって可愛い🩷可愛い🩷ママの仔なんだから



四季さんは シェルターで保護されてて
自分からママを選んで ママの仔に
なってくれたんだよねラブ


ママは四季だけのママで

いて欲しいでしゅ


ママも四季さん大好きだよ〜🩷

四季さんも我儘言っていいんだからねラブ

だって可愛い🩷可愛い

ママの仔なんだからラブ






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今朝のテケテケあしあとあしあと

5時ちょっと過ぎてしまいましたが
汗💦かきましたアセアセ




毎年鉄塔の上にカラス🐦‍⬛が巣をつく🪺
ります 何処からか ハリガネのハンガー
とって来ては せっせと 巣の🪺土台作り
しています

こんな所では雨☔の時
赤ちゃん濡れちゃいそうガーン



お散歩して 朝食🥣食べて
涼しい部屋で 日向ぼっこしながら
寝てるすずちゃん

なんて贅沢なの

ママも 朝寝したい〜爆笑



四季さんも 足だけベッドに

床冷たくて 気持ちいいのかな爆笑



今小学校の同級生のラインに
七夕🎋の ビデオが送られて来ました

今年の始めに先生が亡くなられたましたえーん
去年のクラス会は グランマ
病院から ビデオ参加でした爆笑



同級生にも会いたいな〜爆笑





今の空から


皆様水分補給忘れないように

ワンニャンも 熱中症にきおつけて

あげてね

元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️