背筋ピーンとしないと | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

先日娘にグランマ背中曲がってるよ〜ガーン


え〜 びっくりガーンやだーショボーンえーん


大腿骨骨折してから歩くのにどうしても

怖くて足元を見て歩いていたのでショボーン



しかも圧迫骨折していて

背筋伸ばすと痛いのもあって😅



少し曲げてるかもびっくりガーン

ダメダメ  最悪⤵️



子供の頃よく母親に

背中 、、、と注意されてきたお陰で

姿勢は 良かったはずなのに



散歩の時も歩く時も なるべく

背筋のばして 歩くように心がけています



背筋をピンと伸ばして歩く姿は

若く見えますし 

ハツラツとしてみえますね爆笑



気おつけないと爆笑

ますます老けちゃうわ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のテケテケあしあとあしあと

朝5時過ぎだと言うのに少し

汗ばみましたびっくり





キャベツ🥬大好きなお2人さん





夕飯前は 元気に遊び出します爆笑



お気に入りのバーグちゃんを

取ろうとしてる四季さん



投げてあげると、、、 取りに行くけど

グランマにはくれないですショボーン爆笑



四季さん何あげても

この🍔バーグちゃんしか遊ばない

亡きティアラさんの形見だもんねラブ





すずちゃん遊ばないの❓



遊ぼうよ〜 ラブ 遊ぶ気無しみたいショボーン

お腹空いちゃったのかな爆笑



ソロソロ夕飯だよ〜ラブ

すずちゃんも四季さんもお夕飯は

モリモリ完食しました爆笑




ご飯食べてくれるだけでも

嬉しい😃ラブ



⚡️雷がなっていましたが 

雨は 降らず


今日5時の音符ブルー音符と空から



今夜も暑そうですね

皆様もワンニャンも明日も笑顔で

過ごせますように