いざという時の為に | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

あまりの暑さに今年になって

初めて昨夜は 夜エアコンつけました



いつもは風通しがいいので 

夜は 天然クーラーが 最高😀



これだけ暑いと🥵ちょっと怖い😱

こんな時 大きな地震がきて

電気が使えなくなったら、、、



寒いのは 何とかなっても

暑いのはどうしようもないしガーン



熱中症対策もしないとねガーン

日曜日は 東京40度になるとかちゅー



この暑さで グランマの脂肪も

溶けてくれるとありがたいけどニヒヒ



冗談はさておき🤭爆笑爆笑爆笑


 

まず考えるのはワン達の事🐶ラブ



車🚗のガソリンは常に満タンにして

冷凍庫には保冷剤幾つかと

牛乳パックに幾つか

水を入れて凍らせましたびっくり



勿論飲み水も💦 


匂いに敏感なワン達


水道水🚰は飲んでも 

ペットボトルの水は💦 飲まない 

ワンチャンもいるようですガーン



逆もありうるかな

両方用意できたらいいですね



ドライフード とウエットタイプ

ペットシーツ



これで何日間 何とかなるかな爆笑



お風呂に水💦も溜めないとね



皆さんはどんな対策をされて

いるのでしょうかニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は来れないと言っていた弟君

こちらに帰ってきましたラブ




部活もあり 汗だく💦


氷でタオル冷やして 顔に突然当てるとてへぺろ

冷たい🧊〜   、、びっくり



気持ちいいでしょう

全身氷🧊水で冷たくしたタオルで

ふいて身体を冷やしました


そう言えばお兄ちゃんの時も

同じ事してあげたのを思い出しました爆笑



今日 丁度 台湾カステラを

作ったので



昨日のトップスのチョコレートケーキと

台湾カステラのオヤツ爆笑



弟君美味しい😋とペロリ 爆笑






よかった〜爆笑







今日のテケテケあしあとあしあと




ワンチャンの熱中症にきおつけて


今日は熱中症で 運ばれた人が何人も

いたようですね😱


くれぐれもきおつけましょうね

元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️