可愛らしいお客様 | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

昨夜は眠くて早めに寝てしまいましたら

夜中目が覚めて 



ふっと 外を見たら 

🐈猫ちゃん❓ たぬき❓ ハクビシン❓


暗くてよくみえないガーン



よくよく見たら🐈猫ちゃんの赤ちゃん達

親猫もいたのかな〜ラブ



道路からヒョコヒョコゾロゾロ6匹ほど

の大家族が こちらに向かって来ました

多分4〜5ヶ月くらいかな〜

可愛い🩷〜




我が家の庭🪴に入って来て 

皆でチョロチョロ



母猫さんから

声出してはダメよ🙅

足音🐾もだめ🙅

さわいでもダメ、、、て

いい聞かされているのか🙅



🐾足音もたてず なきもせず

そ〜と 庭であそんでいるではないですか

ラブラブラブラブラブラブラブ可愛い🩷



この時夜中の3時 あまりの可愛さに

窓から顔出してしばらく見ていました




怪しい人になってたグランマびっくりガーン

暗くてよくみえなかったのですがびっくり





昼間は 1度もみた事

なかった猫🐈ちゃん達🐈‍⬛🐈



どこで産んで何処で暮らしているのか

よくもこんなに沢山産んで無事に

ここまで育ってくれたとガーンおねがい




我が家の庭には水もあるし 

危なくないしゆっくり遊んで行ってねラブ




この辺りと ➡️右奥の小庭で

 遊んでいました爆笑




今日は雨☔1日です この雨の中

猫ちゃん達 何処で過ごしてるのかなショボーン



今夜も遊びに来るのかなラブ



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



お取り寄せのラーメンが届きました照れ



ラーメンは何でも好きですが

たま〜に 岐阜のこのサッパリラーメン🍜

食べたくなるのよ照れ



娘達にもお裾分けしました

次女が昨日は休みだったので

どうせラーメン🍜届けるなら



ゆっくりしてもらおうと

お夕飯も 作り持って行きました



三女は仕事で来ていたので

お持ち帰りしました爆笑



コロッケ 天ぷら 胡瓜と紫蘇の胡麻和え

チャプチャを作ったのに  写メ撮り忘れ



夕方🌆さー おばちゃんの所にいくよ〜

四季さんとすずちゃん

喜んで車に🚗ダッシュダッシュ



夕方退屈🥱してたので 嬉しそう



大好きな次女の家へ🏠

ピンポーン


お2人さん次女が出てくると大喜び

音符ルンルンキラキラ



入院中次女が休みの日は 

お泊まりしたものね



👩すずちゃんお泊まりする❓


🐶 お泊まりしてもいいのおねがい

うれしい〜



👩四季は お泊まりする❓


🐶 四季は ママと帰る〜

おいて行かないでー〜、、、ショボーン



こんな感じでした〜  

どちらも可愛い🩷😍





一昨日の 朝の露草  朝露が綺麗爆笑





今日5時15分雨だったのに☔ うっすらと

青空が出て来ました




5時の音符ブルー音符と空から


最近体調を崩しているワンチャンが

多く見られますショボーン


ワンニャン達 朝食は食べたか

元気はあるか 変わったことはないか

きおつけて見てあげてね



元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️