幸せになってね | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

風はあるものの暑い1日でした



リネンの大判のスカーフ🧣作りを

リモートで 教えてくれる方がいて

申し込みましたルンルン



フラダンスおやすみ中なので

何かしら やりたくなるのよねおねがい



さてどんなのができるのか

楽しみです😊



リネンの生地が皆さんの所に

届いたのを確認できたら

リモートが始まります爆笑




娘が作って我が家にいた

3匹さん



3匹一緒に同じお家に行くことに

なりましたおねがい



例え羊毛フェルトでも

いなくなってしまうのは寂しい〜ショボーンえーん




よかった3匹さんが一緒に

お嫁入りできて おねがい



一緒にいたのに 別々のお家🏠は

寂しいよねショボーンアセアセ



幸せになってねラブ




お夕飯を器に入れてるのを

待つお2人さん





今日も元気に モリモリ食べて

お利口さんだねラブ



今日のテケテケあしあとあしあと


お2人さん鼻ぺちゃなので

そんなに 電柱にくっついて

クンカクンカしないで〜ガーン


頭が臭くなるよ〜ガーン





今日5時の音符ブルー音符と空から


今日の音符ブルー音符は 大きく聞こえました爆笑

風向きによって あまり聞こえない事も



今宵も良い夢を

元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️