魂が入っている羊毛フェルト | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

娘からもらいました

可愛らしい 羊毛で作ったワンの

プチ袋🛍️ラブおねがい


可愛い🩷

何入れようかな〜



娘は 趣味で


羊毛フェルトのワン🐶を

作っています



亡くなったワンチャンの毛を胸の辺りに

埋め込んだり 差し込んだり


ワンチャンの毛は 耳や顔 尻尾 

何処にでも


下のワンチャン達も それぞれ

自分の毛が入っています


この子達は亡き我が家の仔達です

アンジュちゃん ティアラさん 

ヒメちゃんと 娘の旦那様の実家の

ワンチャンお耳片方かじられちゃってます爆笑








我が家の四季さんですが

湿気などで少し乱れて来ていますニコニコ




最後は 全身カットで

形を整えるようです爆笑



ワンのカットは 本職なので

お得意なんです爆笑



先日もお客様のパピヨンちゃんを

作って欲しいと頼まれてたのですが

亡くなってしまいましたショボーンえーん



パピヨンちゃんは お歳で ご家族様も 

覚悟はしていたようなので

その子の毛を取っておいて 

埋め込み  作りました



お客様 

嬉しい ももが帰って来た、、、と

とても喜ばれていましたおねがい



そうですよね〜 

羊毛フェルトでそっくりに作って

その子の毛が 入っているのですからラブ



その仔は いなくなっても 羊毛フェルトに

その仔の魂が入ってるはずラブ



ずっとママのそばにいてくれるラブ




ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート



今日は2ヶ月に1度 

骨粗鬆症  心臓  コレステロール

の薬を💊貰いに 主治医へ



昨日救急搬送された所の健診

だったので 腰か背骨か 痛くて

(何処が痛いのか分からない)



話したらレントゲンを撮りみてくれました

が 異常は見当たらないので

様子見と言われて帰って来ましたショボーン



今日主治医にそんな話をしたら

炎症剤と痛み止めと湿布薬を出して

くれましたニコニコ



💊薬を飲んだらかなり楽になりました

我慢しないで早く行けば良かった



今日のお2人さん

ちょっとこの所毎日忙しくて

遊んであげる暇がなかったねラブ







雨が☔降って来ています



今の空から

皆様もワンニャンも明日も笑顔で

過ごせますように


元気玉届けます🕊️🕊️🎈🎈🎈🎈🎈