亡きティアラ やっと完成 | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

昨日は トールペイント のお教室

茅ヶ崎の先生宅でした




やっと念願の亡きティアラさんが

完成しましたラブ



完成した時は えーんえーんえーんえーんえーんえーん

泣けちゃいました〜



先生が そんなに  、、、って



グランマにとっては 命だった

ティアラさん おねがいラブラブですから











ティアラさんが亡くなって

どうしてもティアラさんを自分で

描きたかったのでラブ



前の先生のお教室から

野村ひろ子先生のお教室に移って

いろいろな動物を描いて 7年おねがいやっと



ティアラさん完成しました爆笑ラブラブルンルン


野村ひろ子先生指導



そして やっとフクロウも完成しました爆笑




先生から 30年選手に 追いついたね〜

と 、、、


お褒めの言葉をいただきました爆笑


トールペイント  初めて23年

トールペイント  は 奥が深いし

まだ 満足した作品はありませんショボーン



先生の家まで

雨のなか☔のドライブでした




お昼は 海老名サービスエリアで

花見弁当🍱を買ってお教室です




少し食べてしまいましたが

美味しかった〜爆笑



背骨なのか腰なのか 何処が痛いのか

分からなくて ショボーン



昨日は ドット疲れて😓皆様の

訪問もままならず 横になってしまいました



そして今日は 午後から 

1年前に救急搬送された

病院の受診日🏥でしたニコニコ



今日で卒業となりました爆笑


懐かしい 、、、

ここは1階ですが この真上の

入院していた部屋は3階



毎日のようにこの窓から 外を 空を

眺めていました爆笑



看護師さん達にも会いたかったのですが

コロナでまだ厳しく 入院病棟へは

行けませんでしたショボーン


もう 病院には 来ないと

思うとちょっぴり寂しさを感じました



今日は5時過ぎのテケテケあしあとあしあと

となりました



昨日は1日お留守番だったね

ごめんね〜  ラブラブ

夜寝る前のオヤツを待つお2人さん



皆様もワンニャンも

明日も笑顔で


元気玉届けます🕊️🕊️🎈🎈🎈🎈🎈