怖いたこ焼き | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

チビちゃん(4月から高校1年生)

4人で我が家でたこ焼きパーティー



娘が我が家で仕事しているので



グランマのアトリエで(ホビーラ室)で

パーティー🎉となりました🎉



女の子Hちゃんと男の子K君

女の子1人は熱が出て来れなくなりましたショボーン



仲良し4人組



たこ焼きパーティーは終わり


人生ゲームが始まりました


笑い声が 2階のリビングまで

聞こえて来ていて楽しそう爆笑爆笑爆笑爆笑



この4人仲良し 男、 女 、 全く

意識無し のいい関係



向かって左⬅️手前の女の子は 

お父様の仕事で去年 ニューヨークへ

行きましたが 



どうしても日本の学校に行きたいと

Hちゃん 20日に帰って来ました爆笑



帰国子女枠で 佳子様が通われた

ICU国際 へ 通います

帰国子女枠と言ってもかなり努力

したと思います爆笑偉い👏


スケートの真央ちゃんにそっくりで

しっかり者 おねがい



これから日本の自分の家🏠で

一人暮らしですおねがい



小さな時から海外の 転勤 転勤で 

その時だけの友達になってしまい

なかなか良い友達ができないようです



でもこのメンバーだけは違うみたい


チビちゃんも 

小学4年生で英検2級獲得

インターナショナルに通っていたので


Hちゃんも

英語は 日常会話は できるので

気が合うようです



そしてK君はとても優しい喋り方で

女の子が 憧れるような男の子照れ



2人とも明るくてとても良い子爆笑おねがい



時々 のぞいたりして ドアから 写メ

楽しそうです爆笑



娘達の子供の頃を思い出しました



娘達のお友達もよく遊びに来ていて

娘3人もいると 



誰かしら来ていて



長女のお友達が帰ったと思うと

今度は次女の お友達  そして

三女の友達と 


1週間毎日誰かしら来ていたりして



よくお夕飯作って食べさせてたわ〜おねがい



子供達が遊びに来てくれる家🏠って

いいよね〜照れ



今日のお夕飯は娘が レストランに

連れて行きましたおねがい



👵またいつでも来てね〜

Hちゃん寂しくなったらいつでも

いらっしゃいね🤗 



Hちゃん 

ありがとうございます

嬉しい第3の実家が出来た〜、、、おねがいおねがい



👵K君も来てね 


K君

ありがとうございます

チビちゃんがいなくても 

来ちゃうかもおねがいおねがい爆笑爆笑爆笑爆笑



2人とも嬉しい事言ってくれましたおねがいラブ



ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート




タコ焼きパーティーを

している間に



フラダンスのお教室に行って来ました

今日から新しい曲です


今日も楽しいレッスンでした爆笑



お教室から帰ったら

たこ焼き くれました爆笑




これが怖い😱のよ〜


罰ゲームじゃないけど中に

何が入っているか分からない爆笑



わさびが入っていたり 

チョコ🍫が入っていたり

キムチが入っていたりガーン


怖いので半分にして中身を確認して

食べましたよ〜爆笑爆笑爆笑



美味しかった〜照れ




サラちゃんご飯🍚しっかり食べて

すっかり元気になってくれましたラブ







今日は 若い子達に エネルギーを貰い 

フラダンスでリフレッシュ

して来ました爆笑



皆様もワンニャンも明日も笑顔で

過ごせますように


元気玉届けます🕊️🕊️🎈🎈🎈🎈🎈