夫にイラっと | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

今朝は嵐の🌀ような 風と雨☔

が 窓に吹き付けていましたガーン


こんな日もたまにはいいけど



午後からは お日様がピカ〜ン晴れ

晴れた方が気持ちもスッキリ爆笑



18日の夕方から 腰なのか背骨なのか

ズシーンと痛くて 


夜中寝返りを打っても

咳をしても 腰に響いて痛い〜😓

歩くのも辛い🥵


10日も我慢してた😅ら

気持ちが 捻くれて来そうびっくりガーン


昨日の夕方 病院から帰るとキッチンに

汚れたお皿やフライパン🍳が 

盛りだくさんムキー



夕飯は作って行ったのに、、、



夫は 晩酌するので毎日4〜5品のツマミを

作って出していますプンプン




それだけでは足りず何か作って

食べた夫に  イラ💢っとしながら



汚れた皿やフライパンを洗い 

ガス台 キッチン周りも綺麗にしました




作ってある物で食べてよ〜

こっちは腰が痛くてたまらないのに



全く 少しは考えろ〜ムキーチュー

と心の中で 叫びながらイライラ😖😣



1人だったらどんなに楽だろうか

昨日はつくづく1人暮らしの

人が羨ましいと思いましたチュー



ご飯作ってくれる旦那様が 羨ましいと

言う方がいますが



キッチン汚されるのが嫌🤢なんです



喉元まで 出ましたがムキー

グッと我慢😅の夜でした



ワン達がいてくれて イラ💢ッとしても

ワン達に癒されましたラブ



病院から出してもらった

薬💊を飲んでしばらくしたら

嘘のように腰が楽になり

身体も楽になりました爆笑おねがい



ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンふんわり風船ハート


雨☔でテケテケ行けないと

思っていたのに



道路も乾いて 行けたね爆笑



暑いくらいに🥵なりました




青空が 綺麗





今日5時の音符ブルー音符と空から


皆様もワンニャンも明日も穏やかな

1日になりますように



元気玉届けます🕊️🕊️🎈🎈🎈🎈🎈