先週9月30 日~カードリーディング練習会 | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡

投稿写真

投稿写真
投稿写真
先週、9月30 日に行った、カードリーディング練習会

今月カードリーディングデビュー予定の
なぎ沙さんの練習を中心にして開催しました


練習会は、練習とは思えないくらいの盛り上がり
かなり熱く真剣な練習セッション時間となりました

オラクルカードやスピリチュアルなセッション自体が初めてのなぎ沙さんが
日を追うごとに成長していく様子は
教えて良かったな~って、心からしみじみ思えます涙

カードセッション自体はプロである、禅タロットの夕花さんが
オラクルを学び直しにきてくださり
何かつかんでいただけたようで、オラクルのセッションが変化しました

夕花さんは今月末はいよいよ
天使と繋がってのカードリーディングを習得します
今後のお仕事の変化が楽しみです。

なぎ沙さんはデビューへむけて、ファイトですかお