9月27日開催『Sunflower Heart Gift』無事終了です | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡

9月27日開催されました
『Sunflower Heart Gift』無事に終了いたしました
キラキラ

今回の『Sunflower Heart Gift』メインイベントは
「えんから」りなちゃんパーソナルカラーレッスン


パーソナルカラーのレッスン風景
りなちゃん、頑張ってますキラキラ
お客様も真剣な雰囲気
楽しんでいただけたようです


終了後、りなちゃんと記念撮影
初めて撮った2ショット!
大切な一枚となりました

今回もミクちゃんと記念撮影
一緒に撮ると若返り効果が!!いや、ホント笑



いつも素敵な垣内さんキラキラ
今回もお忙しそうでした
お疲れ様です


とってもキュートな朋美さん
スピの仕事しはじめたころからの長い友人です
わたしの変なところ、沢山知ってる笑

 
恒例の反省会風景


相変わらず和やかな雰囲気

 
後半は、隊長百瀬さんの
カードリーディングマットの受注会となりました
わたしのサロンで使ってるマットは彼女の制作ですよ

仲間たちと、たくさん素晴らしい時間を過ごさせていただきました
ちょっと、名残惜しくなっちゃいましたが
今回で一旦、
『Sunflower Heart Gift』は卒業となりました

札幌市内のイベントは
現在出店が決まっているものは続けて参加予定です
随時、お知らせいたしますので、ご確認くださいね

『Sunflower Heart Gift』は今後もパワーアップしていく予感がいっぱいですひまーり
みなさま、今後とも『Sunflower Heart Gift』よろしくお願いいたします