本日の『スピリチュアルリーダー養成講座レベル2』終了です | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡

投稿写真
本日、『スピリチュアルリーダー養成講座レベル2』終了いたしました。

後半は、瞑想とリーディングの実践となりました。
リーディング練習相手はわたし(笑)
とってもうれしい展望のメッセージをいただきましたよ♪♪♪

かお厘さんが受け取るガイダンスはダイナミックで、
まれにみる才能を感じます。
今後の開花が楽しみでなりません!(*^。^*)

差し入れは“平岡ロール”という、ロールケーキです。
甘すぎずに美味しくてパクパクいただきました(^.^)

かお厘さん、長丁場お疲れ様でした~!