連日
能登半島地震についての
ニュースを見ては
 
「今、自分達に
    何か出来る事はないか」
 
 
そう思っていた時に.....
 
 
コープみえ にて
災害支援緊急募金
が出来る様になっていましたびっくり
 
 
コープみえ
三重県の生活協同組合です。
 
 
スマホのアプリで
食材や生活用品を購入して
 
決まった日時に玄関先まで
届けていただける宅配システムもあり
 
私たちも
息子が産まれてから約7年
ずっとお世話になっていますお願いキラキラ
 
 
息子が難病だとわかり
 
どの保険に加入できるのかもやもや
.....と、悩んでいた際
 
持病があっても入れる保険
コープ共済でした。
 
 
そして
保険に加入する際
 
一緒に
コープみえの登録もしましたニコニコ気づき
 
 
安心・安全で
信頼できる場所での募金。
 
さっそく父ちゃんと一緒に
参加させていただきました。
 
 
何かしたいと思っていても
簡単には動けない...
 
そんな時に
いつもの注文と同じように
 
スマホから簡単に
募金をする事が出来たのは
本当に有難いですびっくりマーク
 
少しでも
何かの お役に立てますように....スター
 
 
 
**********************
 
 
 
今日の我が家では
 
父ちゃんが息子の前で
また何か
不思議な事をやり始めました不安ハッ
 
 
 
鬼滅の刃 刀鍛冶の里編での
鋼鐵塚蛍 (はがねづか ほたる)
刀を研ぐシーンだそうです不安
 
息子もノリノリで
研いだ刀のチェックをしています笑
 
 
見えづらいですが
父ちゃんが着けている 
お面を よく見てみると...↓
 
うん。
鋼鐵塚さん?ですかね泣き笑いハッ
 
父ちゃんの寸劇には
いつも笑わされます笑い
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************