黙々と
工作コーナーに向かい
 
少しすると
「面白い絵本が完成したよ~キラキラ
と言って、折り紙で作った
絵本を見せてくれた息子ひらめき気づき
 
今年初の
手作り絵本です花
 
 
タイトルは
ほし が きれいな1日
 
なんだか
素敵なタイトルですねニコニコ
 
さっそく
読んでみました!!
 
 
ぼくの子どもは、ほしが だいすきだ。
だから1日まえに、子どもに
ほしの ぬいぐるみを かってあげた。
すっかり、いまでも
きにいって だきしめている。
 
 
 
なに、なんで子どもが
ほしを すきに なったのって?
それは げつよう日に
ぼくと子どもで さんぽに いったら
 
 
 
ほしが、めっちゃ あったからなんだ。
だから、ほしを すきに なったんだ。
 
 
 
完。
 
 
とても
短い物語の絵本でしたが
 
子ども目線ではなく
父親目線で書かれているのが
面白いですね指差し
 
 
鉛筆ではなく
ボールペンで書き出してしまった為
少し書き辛かったそうですが.....鉛筆
 
また1つ
息子の素敵な作品が増えました花
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************