息子が小学校で作ってきた
達磨を部屋に飾りましたキラキラ
 
「学校でダルマを作ったよ!」
と、聞いていたので
 
どんな達磨を作ったのかな?と
持ち帰ってくる日を
とても楽しみにしていましたルンルン
 
 
そして、「自信作!」と言って
見せてくれた達磨がコチラでしたひらめき
 
 
「リアルなダルマを
    再現してみました!」との事。
 
【リアルな達磨】が
母ちゃんには良く分かりませんが泣き笑い
 
なんとなく......
 
何年か前に観た
神様の言うとおりという映画に
登場した達磨を思い出しました不安ハッ
 
父ちゃんに
「観よう!」と誘われて
観た映画でした.....
 
          .....少し恐かったです不安
 
 
ですが!
 
息子作の達磨は
なんだか邪気を払ってくれそうで
頼もしさを感じますニコニコ
 
 
また
「新聞紙を8枚丸めて.....」
出来上がりまでの工程も
事細かに教えてくれました飛び出すハート
 
息子が一生懸命に作ってくれた
縁起物の達磨を家に飾って
 
また良い1年を
迎えたいと思いますキラキラ
 
 
今年も残すところ
後10日!
 
家の大掃除も
そろそろ開始したいと思います真顔
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************