父ちゃんです。

 

先日、予告通り

テレビ放映されました。

 

告知記事

 

 

 

開始予定の時間に急遽

岸田総理の緊急記者会見が入り

 

局からは

「放映は延期の可能性が高い」

と一報を受けていたので

 

皆さんに申し訳ない気持ちで

いっぱいでした……が

 

途中で通常放送に切り替わり

結果、最後まで放映いただき

安心しました。

 

お騒がせしました。

 

 

 

*************************

 

 

 

今回のテレビ放映に関し

「地域外で観られなくて残念……」

「YouTubeで配信されないの?」

というコメントやメッセージを

沢山いただきました。

 

 

……大丈夫です!

 

YouTube配信は、あります!

 

 

現状、20日(来週水曜)を

予定しております。

 

 

また、現在

Locipo(ロキポ)という

見逃しネット配信サービスでも

閲覧する事ができます。

 

 

映像の内容は、主に誹謗中傷の内容と

東京の様子(少し)です。

 

こちらの件。

まだまだ続いています。

 

 

続報は、また近日

お知らせしますね。

 

 

 

*************************

 

 

 

ここからは

他にいただいたコメントについて

お返事を交え紹介いたします。

 

 

 

◆賀久くん7歳

 おめでとうございます♪

 

ありがとうございます!

多くの方からお祝いのお言葉を

いただきました。

 

 

◆がっくんが私と同じ誕生日だと

 知りました!笑

 自分で言うのもアレですが

 12/9生まれは

 強運の持ち主だと思います!

 

息子と同じ誕生日の方も

何名かいらっしゃいました。

 

皇后雅子様も、同じ日ですね。

 

当日、たまたま皇居の近くを

タクシーで通りましたが

黒い車が数台 入っていくのを

確認しました。

 

 

◆賀久君が膝の上で寝てるの

 【腹ディレクター】が

 少し笑っちゃいました

 

母ちゃんのミスですね!

とても失礼な事です!

 

でも最終チェックした私も

見逃してしまったので

……私も同罪です!!

 

原さん、すみません。

 

 

◆息子もプログラミングに

 興味があるんですが

 Switchのソフトは

 何て言う名前ですか?


ナビつき! つくってわかる 

はじめてゲームプログラミング

というソフトです。

 

丁寧なナビに従って

直感的にゲームが作れるので

導入としては楽しいと思いますよ。

 

 

 

 

 

◆コレコレさんと言う
 「訴えたいけどお金がない」などで

 費用を手助けしてくれる人がいます。

◆量子の技術を使った

 健康機械があります。


◆奈良県生駒市の

 宝山寺の水神様のお水

 奈良県桜井市の大神神社の

 薬井戸のお水はどうでしょうか

 

多くの貴重なご意見

ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

 

 

◆東京の任天堂ショップでは

 何を購入したのですか?

こちらは また後日

紹介しますね!

 

 

 

*************************

 

 

 

以上となります。

 

東京の話は まだまだあるので

また次回もよろしくお願いします。

 

↓豊洲で休憩。

 

 

それでは失礼します。

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

2022年に受けた誹謗中傷について

まとめました。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************