今日は、朝から東京タワーを
下から眺めて↓
 
今日で7歳になった
息子のタワーポーズが
バッチリきまりました指差し笑
 
 
全員でも
記念写真をパシャリカメラハッ
 
とっても良い天気でしたニコニコルンルン
 
 
そして
記念写真だけ撮り 次の場所へキラキラ
 
 
**********************
 
 
次の場所とは......
 
弁護士さんの事務所です!
 
 
現在、誹謗中傷の件で
1年以上前から お世話になっている
弁護士さんに初めて会いに行きました電球
 
直接お会いして、今後についても
少し話を進めていきました。
 
ここについての詳しいお話は
また後日紹介できればと思います。
 
 
**********************
 
 
そして!次は いよいよ 
父ちゃんと母ちゃんの思い出の地へ!!
 
 
毎日の様に歩いていた
駒沢大学駅から家までの道を
みんなで歩きました音符
 
7年前の記憶を辿り
こっちだったかな?
ここを曲がったかな?
と、少し不安もありましたが
 
なんとか住んでいた家に
到着する事ができましたひらめき
 
すごく懐かしかったです!
 
7年前に
息子を抱きながら
歩いて帰る予定だった道を
 
今日、手を繋いで
(時々 父ちゃんの抱っこで)
家族3人で歩けた事が
本当に嬉しくて、幸せでしたラブラブ
 
 
7年前の12月9日。
そして
そこから7年後の、今日。
 
文章では
全てを伝えられない程
物凄い7年間でした。
 
 
悲しさも
悔しさも
辛さも
 
喜びや
楽しみや
幸せな気持ちも
 
この7年で
これでもかという位に感じてきましたニコニコ
 
そのぶん
息子だけでなく
 
父ちゃんも母ちゃんも
息子と一緒に成長してこられたかな?
 
 
父ちゃんと母ちゃんの
思い出の地は
 
息子にとっては
ここ、どこ?
といった感じでしたが......泣き笑い
 
 
**********************
 
 
その後は!!
 
息子念願の
任天堂ショップへルンルン
 
息子は
お小遣いを握り締めて
 
自分の欲しいものを
お小遣いの範囲内で購入していました!
 
ずっと目をキラキラとさせて
楽しそうに選んでいる息子の姿....
 
の、隣で
もっと目をキラキラとさせていた
父ちゃん。
 
ゲーム大好き親子には
幸せ過ぎる空間でしたニコニコスター
 
 
 
夜ご飯も
みんなで お腹いっぱい食べて
大満足花
 
7歳の誕生日は
盛り沢山な1日となりましたが
笑顔も沢山な1日でした飛び出すハート
 
 
疲れて
原ディレクターの膝の上で眠る息子zzz
 
 
誕生日を
大好きな原ディレクター
福嶋カメラマンと一緒に過ごせた事も
 
息子にとっては
最高のプレゼントでしたプレゼント
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
12/12 追記:
原ディレクターを間違えて
腹ディレクターと書いていたのでガーン
急ぎ修正しました……大変失礼しました笑い泣き
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************