先日
息子と一緒に
 
母ちゃんの仕事に必要な物を
100円均一へ買い物に行きました花
 
 
すると
「1つだけ
    好きな物を買ってもいい?」と言う息子。
 
「いいよ!」
と母ちゃんが伝えると
 
「じゃあ、ちょっと
    じっくり見て回ってくるね」
との事でしたニコニコ
 
 
きっと、いつもの
折り紙?画用紙?紙コップ?
シール?自由帳?と予想していましたが
 
息子が
「これが欲しい!!」と言って
目をキラキラとさせて持ってきたのは
 
こちらの商品でした電球
 
 
缶で出来ている 宝箱 あんぐり!!
 
 
珍しい商品を買いたいと言うので
少し驚きましたが
 
「これがあると、完璧や!」
何やら興奮しているので
 
購入して帰宅すると......
 
 
「ほら!宝箱があると
    より リアル になったよ!」
と自慢気に見せてくれましたひらめき
 
 
 
 
宝箱の周りに飾っているのは
少し前にブログで紹介していた
 
ゼルダの伝説の武器ですナイフ

 

 

 

 
確かに、父ちゃんも息子も大好きな
ゼルダの伝説のゲームには
宝箱がたくさん登場しますニコニコ
 
 
他にも
この宝箱を使って
 
「父ちゃんにドッキリ仕掛けたい!」
と言って準備をする、息子。
 
 
そして父ちゃんが
仕事から帰ってくると
 
すぐに
「はい、父ちゃんへのプレゼント!」
と言って宝箱を渡していました花
 
 
宝箱の中身は
いったい何だったのでしょうか......!?
 
 
宝箱を開けてみると
中には......
 
 
 
 
まさかの
へのへのもへじが入っていました泣き笑い笑い
 
あれ?
でも、よ~く見てみると
 
へのへのもへじ ではなく
へのへのもへ   になっていますあんぐり
 
がありませんねスター
 
 
ドッキリを仕掛けたいと言うのも
が抜けているのも
 
なんだか息子らしい指差し
と、ホッコリした気持ちになりましたラブラブ
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************