学校を
早退や欠席する事が多い息子花
 
ですが、今週の
水曜日と金曜日は5限目まで授業を受け
 
早退せずに最後まで
学校で過ごしました電球
 
 
すると...
 
水曜日は学校から帰宅して
宿題中に鉛筆
(乾燥で瞼が裏返っています)
 
 
力尽きて
眠ってしまいましたzzz
 
宿題のプリントには
 
ヨダレが不安アセアセ
 
 
この後
ソファーに移動して
 
2時間ほど
お昼寝をしていました。
 
 
そして
金曜日(今日)も
 
 
名前を書ききる前に
力尽きましたzzz
 
 
なんとか
ソファーに移動して
 
今日は3時間も
お昼寝をしていましたあんぐりハッ
 
 
息子の身体で
学校で5限目まで過ごす事が
 
どれほど
体力が必要となるのか。
 
皮膚の影響が
どれほど身体に負担を掛けているのか。
 
親である私も
まだまだ把握できません。
 
 
もしかしたら......
 
1年生で
3時間も お昼寝をしているの?と、
言われてしまうかもしれませんが..
 
たっぷりと寝た後には
いつも元気に起きてきてくれますひらめき花
 
 
そこから宿題の続きをしたり
工作をしたり、遊んだり
ご飯を何杯も食べたりおにぎり
 
起床後の
エネルギーに溢れる息子の姿を見ると
 
やはり、寝ることは
息子にとって必要な時間なんだ!
と思えますニコニコ
 
 
たくさん寝て
たくさん食べて
 
息子なりの
身体との上手な付き合い方を
見つけていきたいです気づき
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************