父ちゃんです。

 

新たな動画が配信されました。

 

今回は

近所のコスプレイベントに

行ってみたお話です。

 

 

メンバーは

私、息子、CBCテレビ
原ディレクターの3人。
母ちゃんは留守番でした。

 

ブログでも以前に紹介しています。
 

 

 

イベントに行った理由について

前回のブログでは

「面白そうだから」と書いていましたが

 

実のところ、裏の目的は

「松本梨香さんに会いたい!」

というものでした。

 

松本さんは以前にも紹介した通り

アニメ・ポケットモンスターの

主人公 サトシの声優さんです。

 

 

以前にご縁があり

ずっと感謝をしていたのですが

 

あのようなお忙しいタイミングで

お礼を伝えてしまい

大変申し訳なかったです。

 

 

それでも丁寧に

ご対応いただきまして……

 

更に後日 動画の最後にあったように

改めてメッセージをいただけるとは

思っていませんでした。

 

誠に恐れ入ります。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

*************************

 

 

出発前も、出発後も

自宅でポケモンのアニメを

見ていた私たち。

 

家族みんな、ポケモンが好きです!

 

 

息子は世代的に2019年から

始まったシリーズを

よく見ています。

 

ゴウという少年とサトシが

一緒に冒険するお話ですね。

 

 

私は やはり、1997年からの

初期シリーズが思い出深く……

 

子どもの頃、映画も

何本か見に行きました。

 

アニメでは

バイバイバタフリーという

話が特にお気に入りです。

 

 

こう見ると、サトシの

冒険は長いですね……。

 

2023年の新シリーズでは

主人公が交代となりました。

 

母ちゃんが今

夢中になって見ております。

 

 

*************************

 

 

話は変わり

 

折り紙で

作っていた息子ですが……

 

 

 

 

元ネタは何かと言うと

 

任天堂のゲーム

ゼルダの伝説 でした。

 

 

勇者が持つ退魔の剣

マスターソード

 

動画内では父ちゃんが

独りだけテンション高く

ソードの説明をしていましたが

 

息子も家に帰って

目を輝かせながら

黙々とソードを作っていました。

 

 

ゼルダの伝説。

 

コレはコレで、また思い入れが

ある作品なので……

 

また別の機会で紹介したいと思います。

 

 

それでは失礼します!

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

2022年に受けた誹謗中傷について

まとめました。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************