先日、小学生になり
初めての 運動会 がありました!
 
 
あまり練習には
参加できていなかったそうですが
 
全部で3種目を
息子なりに頑張って
やりきる事が出来ましたひらめき拍手
 
 
全種目に参加できる様にと
こまめな休憩や木陰での待機
 
もしもの時の為に
クールダウン用の部屋も
準備してくださった先生方。
 
先生方のおかげで
最後まで楽しんで参加する息子の姿を
しっかりと見る事ができました。
 
 
運動会などの行事だからでなく
常日頃から
 
息子にとって
どの様な環境が良いのかと
考えてくださる先生方には
本当に感謝ですキラキラ
 
練習不足で
(暑さ・体調不良・足の痛み等で)
ダンスを覚えていなかったのですが
 
近くの お友達の動きを見て
一生懸命に真似をして
最後まで踊りきっていました笑
 
 
 
**********************
 
 
そして……
 
運動会の日、息子の昼食は
お弁当でしたお弁当
 
数日前に
「お弁当、足りないから
 今よりも大きい お弁当箱が欲しい!」
と、息子が言うので
 
お弁当箱を新調していますニコニコルンルン
 
 
息子が自分で選んだのは……
こちらの紫色のお弁当箱でしたびっくり
 
キャラクター系ではなく
シンプルな紫色のお弁当箱!
 
これまでの
お弁当箱と比べると
 
随分
大きくなりましたスター
 
 
運動会の当日、息子に
「初めてのお弁当箱やし
 食べきれへんだら
 残しても良いからね!」
と伝えていましたが
 
帰宅するなり
ピカピカの お弁当箱を見せながら
 
「全部食べたよ!美味しすぎた!!
 まだもう少し食べられたかも……」
と言われました不安びっくりマーク
 
 
この調子だと
6年生になる頃には
いったい何段のお弁当箱が
必要になるのでしょうか……
 
ですが、こうして
ピカピカのお弁当箱を見ると
嬉しくなりますねニコニコ飛び出すハート
 
また、お弁当を持って
お出掛けもしたいと思います花
(母ちゃんの腰痛が治ったら)
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************