父ちゃんです。

 

新たな動画が配信されました。

 

今回は家族旅行のお話です。

 

 

 

私の両親、叔母と一緒に

急遽 滋賀県へ行ってきました。

 

ブログでも以前に紹介しています。

 

 

今回のメインミッションは

両親が大津市の親戚に物を渡す

というものでした。

 

私は運転手として旅に参加。

 

なんなら1泊で観光を……

両親が言っていたので

 

日も迫る中、急いで宿を取って

観光地を調べまくりました。

 

 

色々巡るにあたって

まず親戚の家へ何時に行くのか……

それによって何処へ行くか

変わってきます。

 

 

両親に聞いたら一任されたので

色々練りに練った結果
 
朝に三重を出発して
滋賀へ北上しつつ寄り道して
少しだけ京都に寄って
大津も観光して……
夕方に親戚の家へ行こう!
 
とプランを立て
母に連絡を入れたところ
 
「ごめん今さっき、親戚に
 "昼前に着く"って言うてしもた」
 
との返事……。
 
 
先に言えコラァァァァァ
 
 
そんな気持ちを やんわり伝えつつ
急いでプランを組み直しました。
 
 
結果、大津から琵琶湖大橋を渡って
彦根に向かい、少し寄り道をして
三重に戻る事に決定。
 
色んなところに
立ち寄る事ができて
とても楽しい旅となりました!
 
両親や叔母には色々
サポートしてくれて大感謝。
 
 
今回は初となる
じぃじばぁばトゥギャザーの
宿泊ツアーでしたが
 
息子も大喜びだったので
 
また計画したいと思います!
(母ちゃんは疲れるかもですが)
 

 

 

*************************

 

ここからは写真です。 

 

息子と見る絶景

 

 

父ちゃん 至福の時間

(in 琵琶湖グランドホテル)

 

 

津市のゆるキャラ GOちゃん

なんでGOちゃん?と思いましたが

浅井長政の三女、江(ごう)姫が由来との事。

 

 

歯が抜けた息子

 

 

足元を見る息子

お兄さんを探してます。

 

 

それでは失礼します!

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

2022年に受けた誹謗中傷について

まとめました。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************