昨日は
用事で出掛けた帰りに
 
急遽、家族で
カラオケへ行く事になりましたカラオケ
 
 
歌う事が大好きな息子は
たまに家で、カラオケをしていますが

 

 

 

 
カラオケ店に行って 歌うのは
息子にとっては 初めてで
 
カラオケの お店で歌ってみたい!」
との事で
カラオケ店へ寄りましたあんぐり音符
 
 
少し暗めでキラキラした個室に
ドリンク・ソクトクリーム食べ放題。
 
これだけでも
息子は大喜びっひらめきキラキラ
 
 
そして早速歌いますカラオケ
 
 
最初の1曲だけは
こうして座って歌っていましたが
 
その後は ずっと
立って歌う、息子花
 
 
 
父ちゃんと母ちゃんが
歌っている時には
タンバリンで盛り上げてくれてルンルン
 
 
動きが激しくて
タンバリンが ちゃんと写っている
写真が ありませんでした泣き笑い
 
 
次は何を歌おうかと
自分で検索もして
 
 
1時間くらいで飽きて帰るかな? と、
思っていましたが......
 
結局、3時間半 もの間
息子は ずっと歌っていましたあんぐりハッ
 
 
 
 
 
今のところ
息子のレパートリーは
 
アイドル/YOASOBI
うっせぇわ/Ado
新時代/Ado
ギラギラ/Ado
/Ado
レディメイド/Ado
マザーランド/Ado
会いたくて/Ado
/LiSA
愛のうた/ストロベリー・フラワー
種のうた/ストロベリー・フラワー
あっけにとられた時の歌/たま
ハミングがきこえる/カヒミ・カリィ
可愛くてごめん/HoneyWorks
神っぽいな/ピノキオピー
強風オールバック/ゆこぴ
 
などです電球
 
 
父ちゃんと母ちゃんが
1年生の時に
 
こんなに色々と歌えたかな?
と思いましたが
 
車の中では
童謡の ぶんぶんぶん を熱唱したりと
 
色んなジャンルを
歌うのが好きな息子ですニコニコ花
 
 
「カラオケ屋さんで歌うの
    楽しすぎる!最高すぎた~」
「また、行こうね!!」 との事なので
 
また、いつか
カラオケに行きたいと思いますスター
 
 
ちなみに.....
 
父ちゃんは
ラスト1時間くらい
 
息子の歌声を子守唄にして
グッスリ眠っていました笑
 
そして、母ちゃんも疲れて
家に帰ってから お昼寝をしました看板持ち
 
 
1番 張り切って
歌っていた息子は
 
お昼寝もせず「楽しすぎた」
と何度も余韻に浸っていましたが
 
夜、布団へ横になると
一瞬で眠りにつきましたひらめき
 
きっと
だいぶ疲れていたと思いますニコニコ
 
そのため
明日からの学校に備えて
今日は1日
ゆっくりと過ごしましたスター
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************