父ちゃんです。

 

ここ最近は残業が多く

帰ったらもう2時間後には就寝……

といった日が続いています。

 

 

やりたい事が出来ない毎日に

ストレスも溜まりつつあるので……

 

さすがに週末は少し時間を作ろう

という事で

 

金曜の仕事終わりに1人で

銭湯へ行ってきました。

 

自分にとっては珍しい試みです。

 

 

大きな湯船に浸かり

先日の母ちゃん同様

ボー―ッと……

 

何も考えず身体を休めてました。

 

気持ちよかった……。

 

 

しかし この日は

更にサッパリしたい!!と思い

 

これまた珍しく

アカスリも頼んでみました。

 

 

そして帰宅後に安いチューハイを

飲みながら安いチーズを食べる……。

 

何とも 細やかな癒し時間でした!

 

 

来週も頑張ろう。

 


 

*************************

 

 

 

翌日は、息子と2人で

恒例の男旅に行ってきました。

 

今回 訪れたのは伊勢市二見町

 

 

まずは、まんぷく食堂の

からあげ丼を食べて

 

 

 

 

次は、2人の意見が一致し……

 

 

またまた赤福氷です。

(飽きないですね……)

 

我々が行った頃には

行列が出来ていました。

 

さすが赤福。

 

 

その後は適当に買い物して

帰路につきました。

 

ドライブ中は ずっと2人で

喋りっぱなしだったので

息子はルンルン

 

私は ややヘトヘト……。

 

 

でも息子が喜んでくれるので

また一緒に色んなところへ

行ってみたいと思います!

 

 

 

 

ラジオ体操みたいな動きを

する息子、です。

 

 

 

*************************

 

 

 

その頃、母ちゃんはと言うと

美容院に行ってました。

 

サッパリしましたね。

 

各々がリフレッシュした休日。

 

来週も まだまだ

慌ただしい日が続きますが

 

頑張ります。

 

 

 

……その傍らで

誹謗中傷の件も続いています。

 

あまり大きな進展はありませんが。

詳細は また近々。

 

それでは失礼します。

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

2022年に受けた誹謗中傷について

まとめました。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************