本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
8月中頃に
撮影していただいた動画です気づき
 
この時は
息子の痒みが酷く
 
親子ともに
いつも以上に眠れない日々でした泣き笑い
 
 
それでも、元気に明るく
過ごしてくれる息子の姿には
父ちゃんも母ちゃんも
助かっていますニコニコ
 
 
また、子どもの
睡眠不足は......
 
・集中力の低下
・成長の遅れ
・食欲の低下
・イライラしやすい
 
などなど、身体にとっては
よくない事だらけ不安
 
学校もあるので
なるべく しっかりと眠れる様に
心掛けては いますが......難しいです。
 
睡眠の問題には
まだまだ悩まされますね悲しい
 
 
そして
痒みとは関係なく
 
夜中に、母ちゃんが目覚める原因は
他にもありますキメてる!!
 
 
それは
息子の笑い声です笑い
 
毎日の様に
寝ながらよく笑っていて
 
とっても
楽しそうな笑い声に
こちらまで笑えてきますニコニコ花
 
 
熟睡できていないのかな?
と、心配になりますが
 
寝ている時に笑うのは
脳の発達には良い影響があるそうですキラキラ
 
良かった指差し
 
 
ちなみに......
 
もう1つ
母ちゃんが目覚める原因は
父ちゃんの寝言!!
 
 
最新の寝言は
「それは まことか!?」ですあんぐり
 
いつの時代に
いらっしゃるのでしょうか不安
 
 
夜中は
息子の痒みケアなど
 
起きるのが
辛い時もありますが
 
こうして、ププッと笑える事も
多くありますニコニコ
 
しかも
こんな面白い状況を知っているのは
母ちゃんだけニヤリ音符
 
そこは、ちょっと
得をした気分になりますね花


**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************