今日は、車の点検で
HONDAの お店に行っていました車
 
 
母ちゃんは これまで
最初はHONDA原付から始まり...
 
車の免許がとれたら
中古のLIFE
 
社会人2年目でFIT
 
26歳の時にVEZEL
 
そして
息子が産まれてからは
YouTubeでも
何度か登場しているN-BOX
 
ご縁があり、ずっとHONDAの車に
お世話になっていますニコニコ
 
 
HONDAの担当の方とは
約20年もの付き合いですルンルン
 
学生時代からの私の成長も
息子が産まれてからは
息子の成長も、一緒に
見守っていただいています花
 
 
そして今日の点検は
約1時間程ということで
 
店内で ゆっくり・のんびりと
過ごしましたニコニコ音符
 
期間限定の栗のカフェオレ
いただいて...
 
初めて飲んだ
栗のカフェオレは
とても美味しくて、驚きでしたっ目がハート飛び出すハート
 
カフェオレの後ろにある
ボックスティッシュは
プレゼントでいただきましたグラサン音符
 
 
点検が終わるまでの
約1時間は
 
何もせず、ただ
ボーッと過ごし......
 
家にいると
ついつい何かを見つけて
動いたり、考えたりとしてしまいますが
 
美味しい栗カフェオレを飲みながら
椅子に座って
 
ゆっくり過ごしていたら
いつの間にか1時間が経っていて
点検が終わっていましたびっくり
 
特に何も考えず
ボーッと出来る時間も
幸せな時間ですねニコニコ
 
 
先月から、身体中や
顔に現れていた謎の蕁麻疹
 
やっと消えかけてきて
完治まで、あと少し!かな?
 
 
また、車屋さんで
リフレッシュも出来たので
 
学校から帰ってきた
息子とも元気に過ごせしました指差し気づき
 
ちなみに......
 
百円均一で購入した
この玩具のポールアームは
 
身体に刺さると
地味に痛いので
 
戦いごっこでは使用出来ず
息子は残念がっています不安
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************