この週末は
ONE PIECE (ワンピース) 
実写ドラマ
家族みんなで観て過ごしました気づき
 
 
ONE PIECEとは
父ちゃんと母ちゃんが
 
小学校高学年の頃に
週刊少年ジャンプで連載が
始まった長編マンガですびっくり!!
 
 
海賊王を目指す主人公が
仲間を増やして海を冒険するお話。
 
母ちゃんは毎週
アニメが放送された後は
友だちとONE PIECEの話題で
盛り上がっていましたニコニコ
 
 
その頃から
今もまだ完結しておらず
 
ストーリーが続いていることにも
驚きですハッ
 
 
夢や希望、仲間の大切さなどを
笑ったり泣いたりしながら
 
気づけたり感じる事のできる
作品だと思っています!
 
 
そのONE PIECEの実写ドラマが
先週、Netflix (ネットフリックス)
配信されました。
 
あの作品を実写化!?
と思っていましたが......
 
 
とっても
面白かったですひらめきキラキラ
 
 
また、懐かしいシーンばかりで
何度も泣けました泣き笑い
 
久しぶりに観たONE PIECEは
やはり最高でしたラブラブ
 
 
そこで!
 
息子の夢は何かと
観終わった後で尋ねてみると
 
かわらず
「家を建てること!」と、即答でしたニコニコ
4歳の頃から
自分の家を建てるんだと
ずっと言っています電球
 
 
お出掛け中に
素敵な家を見つけると
 
「この おうちも素敵」
「レンガでつくられてる」
「こっちは鉄骨?」 などなど
 
将来、自分の家を建てる為に
いろいろと観察している様ですニコニコ
 
 
いつか......
その夢が叶うといいねキラキラ
 
 
まだ、6歳。
もう、6歳。
 
いつかは家を建てて
この家を出ていく日が来るのか......
 
と、しんみりと思っていたら
 
隣で息子が
あっけらかんと
 
「18歳で、いったん
     この家は出るけどね!」と言い、
 
更には
「家を建てるのは
    25歳~30歳くらいかな……」
と、妙にリアルで
 
しんみりな気持ちが
どこかへ飛んでいきました不安ハッ
 
 
なんというか......
 
息子らしいですニコニコ花
 
 
きっと
本当に18歳くらいで
この家を出ていくのかな?
 
となると
一緒に暮らせるのは
 
あと
12年しかありませんねあんぐり!!
 
1日1日を
大切に過ごしていかなくてはと
改めて思いましたニコニコ流れ星
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************