今日は
久しぶりの学校でしたびっくりマーク
 
朝起きると
「昨日のカレーの おかげで
    パワー満タンゲラゲラ音符と言って
 
張り切って
学校へ行く準備をする、息子ニコニコびっくりマーク
 

 

 

 

 
ですが、息子の中では
久しぶりの学校は
 
楽しみな気持ちよりも
不安な気持ちの方が大きいそうです。
 
なぜかと尋ねると
「色んな所が
    痛くならないかが心配......」
との事でした。
 
「辛くなったら
    かぁかに電話してもいい?」と言うので
 
「辛いときは、早退するかどうかは
   先生と相談して決めてね!」と伝えると
 
安心した表情で
学校へ向かいましたニコニコ!!
 
 
結局、下校時間まで
電話は かかってこず
 
「楽しかったよ~!」
と、学校での出来事を
嬉しそうに教えてくれて
 
「久しぶりに
    先生や お友だちに会えて
    嬉しかった!」
と、再会を喜んでいましたニコニコラブラブ
 
良かった飛び出すハート
 
 
そして午後は
母ちゃんの講演会の打ち合わせの為
 
息子も一緒に
打ち合わせ場所に向かうと...
 
 
そこで
幼稚園に入園した時の
 
園長先生に
お会いする事が出来ましたひらめきキラキラ
 
 
大好きな園長先生に
久しぶりに会う事ができて
息子も大喜びゲラゲラ
 
母ちゃんが
打ち合わせをしている間
 
園長先生に
かくれんぼ や 腕相撲 をして
遊んでいただいていました不安!!
 
 
かわらず
フットワークが軽くて
愛が溢れる、園長先生。
 
幼稚園に
入園した時点で
 
既に小学校との
繋がりを太くしてくださり
 
様々な働きかけを
してくださいました悲しいキラキラ
 
園長先生との出会いは
濵口家には なくてはならない
出会いだったと断言できます。
 
 
実は今回
打ち合わせに来た講演会は
園長先生からの依頼でした。
 
依頼を引き受けただけでは
なんの恩返しにも なりませんが
 
私に出来ることであれば
やるべきだと思いましたニコニコ
 
 
そして
打ち合わせも無事に終わり
 
帰りの車の中では
「今日は園長先生にも会えて
    嬉しかった~!」と言って
幸せそうな表情の、息子ひらめき気づき
 
 
今日は
久しぶりに
 
先生に会えて
お友だちに会えて
園長先生に会えて
 
素敵な再会が続いた
とても幸せな1日になった様です流れ星
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************