本日、新しいYouTube動画が
配信されました!
 
原ディレクターと
福嶋カメラマンに
 
夏休みの宿題について
息子がインタビューを受けましたニコニコ
 
 
動画の中で出てきた
国語の【なぞり】については
 
少し前にも
ブログで紹介しています電球

 

 
また
絵日記に関しては
 
まさかの、母ちゃんの
ゴーストライター疑惑
浮上しましたが......
 
なんとか
弁明できていたでしょうか不安アセアセ
 
 
息子は
話し言葉と同じ様に
 
そのまま
書きたかったそうですが
 
母ちゃんが
訂正する様に促したので......
読み辛かったみたいですタラー
 
 
 
そして!!
 
撮影の後は
いつも息子が楽しみにしている
みんなで遊ぶ時間ルンルン
 
 
マイクラで
何か作っている所を見てもらったり気づき
 
 
ジェンガで
ドミノ倒しも楽しみましたスター
 
 
みんなで
ドミノ倒しに集中していた時
 
ふと
福嶋カメラマンの手元を見ると...
 
 
この
持ち方は!?
 
 
タバコを持っているかの様な
持ち方をしていますね泣き笑い笑い
 
無意識にジェンガを
タバコの様に持っている姿に
みんなで大笑いしました笑い
 
 
普段は
こうしてカメラマンとして
 
我が家の様子を
真剣に撮影してくださり
 
 
時には、親戚のおじちゃんの様な
優しい眼差しで
 
濵口家を見守っていてくれる
福嶋カメラマン花
 
 
チーム濵口には
かかせない存在ですニコニコ飛び出すハート
 
 
もちろん
原ディレクターも
 
仕事が はやく
そのうえ、丁寧でキラキラ
 
原ディレクターが居れば大丈夫!
なんとかなる!
 
そう思わせてくれる
大切なチーム濵口の代表ですグッニコニコ
 
 
YouTubeの配信は
現在は毎週の配信ではなく
 
大体2週間おきの配信と
なっています電球
 
息子が小学生になり
母ちゃんも仕事にプチ復帰をして
 
原ディレクターも
部署の異動があったりとで
 
それぞれに
環境の変化もある中ですが
 
息子が
「撮影したくない」
「メディアに出たくない」と言うまでは
 
無理のない範囲内で
続けていきたいと思いますニコニコ
 
 
ちなみに...
 
息子は今のところ
「あ~!今の出来事は
    撮影しといたら良かったかな……?」
「次の撮影はいつ?」
「いつ、原さんと福嶋さんに会える?」
と、撮影を楽しんでくれています音符
 
 
そんなチーム濵口を
今後も、どうぞ宜しくお願いしますびっくりマーク
 
 
 
 
 
**********************

息子「陽(仮名)」の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

**********************

よくある質問について

こちらで父ちゃんが回答しています。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父]

 

**********************

最近 受けた誹謗中傷について

父ちゃんが まとめてくれています。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

こちらは父ちゃんが管理&更新しています!

 

Twitter (現X)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram

 

Tiktok

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

********************