父ちゃんです。

 

今年のお盆も帰省しました。

 

今回は初盆いう事もあり

やる事も多くあったのですが

 

台風7号が近付いているので

例年より早めに自宅へ戻ってきました。

 

残念ですが仕方ない事ですね。

 

 

15日に上陸する台風。

 

我々が住む三重県も既に

激しい雨が降っています。

 

各地において被害が大きく

ならない事を願いつつ

 

この日は自宅で大人しく

過ごすようにします。


 

*************************

 

 

ちなみに帰省中は

毎度の事ながら美味しいご飯を食べ

エネルギー補給してきました。

 

父ちゃんが好きな貝。トコブシ

 

↓ フランクフルトを食べる息子。

 

息子は他にも

お刺身唐揚げジュースなど

好物を沢山食べて大満足。

 

その後はイトコの子たちと

ゲームをしたり鬼ごっこをしたりして

ずっと楽しそうに過ごしていました。

 

 

一方、母ちゃんは……

 

寝不足による免疫不足からか

全身に蕁麻疹が出たり

腹痛で動けなかったりと不調が続き

 

帰宅後もソファーで横になっています。

(口だけは元気です)

 

台風とともに この不調も早く

過ぎ去ればいいのですが……。

 

 

そして私はと言うと

ただただ、太りました

 

……運動がんばります。


 

*************************

 

 

そんな感じで

楽しくも慌ただしい帰省でした。

 

いつも色々準備してくれる

両親に感謝です。

 

ただ今回、いつも家にいた

おばあちゃんが もういない……

(今年6月に死去) というのは

やはり寂しかったですね。

 

 

……そういや

おばあちゃん、と言えば

 

帰省前日に偶然なのか

おばあちゃんの夢を見ました。

 

 

おばあちゃんが操縦する

ヘリコプターに乗って空を飛ぶ

 

という、トリッキーな内容の夢でしたが

何か暗示してるのでしょうか。

 

 

お空へ一緒に……なんて考えによっては

縁起でもない話ですが、夢の中では

「ばーちゃん免許あんの!?」

「着陸うまいな!!!」

と笑いながらツッコミまくってました。

 

私も疲れてるのかもしれません。


 

それでは今回は

これにて失礼します。

 

↓おまけ ぶどうと息子

 

 

**********************

説明記事は、こちら。

 

◆病名「道化師様魚鱗癬」について [父] 

 

◆収益の誤解について [父] 

 

**********************

2022年に受けた誹謗中傷について

まとめました。

 

◆誹謗中傷犯を特定します① [父]

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

こちらも更新しています。

 

Twitter (管理:父)

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

Instagram (管理:父)

 

Tiktok (管理:父)

https://www.tiktok.com/@p_dad0621

 

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************